CN遺伝子日記帳

技術的な問題への解決策を提案するふりとか同人誌の話とか

過去作探訪:ギター少女と夢みる歌姫編

原稿からの逃避ですが、昔の本の話。

千早・ジュリアがメインの『ジュリア「夢みる歌姫と」千早「ギター少女」 』

ex14.vip2ch.com

そして前記作品のルート分岐+視点変更である、『ギター少女と夢みる歌姫』(※たしか蒼い歌姫ファイナルで頒布)

www.pixiv.net

今の私なら多分書かさそうな、非P千早モノ。実は無印の後のP春香がテーマで、DSの武田さんと「オールド・ホイッスル」が出たり、千早・ジュリアの『アイル』だったり、もう破茶滅茶、やりたい放題。言及する曲の量も多い!

……書かなさそうというか、もう書けねーなこれ。

究極の「普通」である春香が、全てのアイドルを飲み込むというネタも個人的には好き。あと、このPと千早って親戚なんじゃないかって仄めかしも良い(多分、P千早じゃないことの私なりの理由付けかとおもう)

pixivの方、まるまる素で上げた記憶があるから、フォーマットの直しぐらいやっておこうかな……。

※そういえば、この作品の前に書いた千早ジュリアSSのジュリア兄って完全に捏造なんだけど、未だジュリアの家族関係って出てないからまだあり得るぞ!!!

※っていうか、家族関係とかそういうところは無理に公式で埋め立てずに余地を残して星井

ex14.vip2ch.com

あっ、すみません、MRのライブレポート、ちゃんと書きます。サボってません、鞭で叩かないで!