CN遺伝子日記帳

技術的な問題への解決策を提案するふりとか同人誌の話とか

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏むね肉のハイパボーラ

これが令和最新最適解です。ジップロックに鶏むね肉を2枚詰め、塩麹を放り込み軽くモミモミ。一晩寝かせて低温調理すると最強のサラダチキンが完成。摂氏60度で長めに加熱するのがポイントです。 低GI食品とサラダチキンあとゼリーやら食べて、ちょっとリバ…

ちょっとえっちなおもひでぽろぽろ

当時○学生である。北海道の東も東、サンマの穫れる港町で、僕は友人のKくんと18禁衛星放送のサンプル画面に釘付けになっていた。 「しかし君、恋は罪悪ですよ」とこころの先生は言ったが、多分、「衛星軌道から人類の英知を以って地上へもたらされるエロ動画…

自家製サラダチキンを中心に

低温調理器を久々に動かした。ハナマサで買った2kgの鶏むね肉(国産なのにめちゃ安)からサラダチキンを生成するためである。 最もオーソドックスなレシピは事前の塩振りのみ。あまりつけすぎると塩辛くなる。塩コショウ振っとくとコショウの塩梅もちょうど…

kokoro[dB] -Code:timeEScape- を読んだ

kokoro[dB]の小説本の方を読んだので簡単な感想をば。タイトルだけ列挙ですんません。 雨に唄えば 劇中劇の解釈を巡った三人とPのストーリーがナチュラルな印象。本書全体の呼び水になっており期待感も高まる。 Not all bad 志保もある種のパワーに恵まれた…