CN遺伝子日記帳

技術的な問題への解決策を提案するふりとか同人誌の話とか

2021年に見た映画の話

今年見た映画(劇場で見た作品)

いわゆる名画を除いて今年の個人的ナンバーワンは……「映画大好きポンポさん」です!!!わーーーー!!!三回見ました。

次点は「サマーフィルムにのって」です。もう一回ぐらい行きたかったけど上映が短く。思ったより良かった枠は「夏への扉」です。観てくれ。

シン・エヴァも悪くはなかったけど公開前週にDEATH/TRUEを劇場で浴びる行為をしてしまうと……ってとこですね。

今年前半は結構気合いれて劇場に足を運んだけど、半ばあたりから遠のいてしまった。来年はもっとね、積極的にですよ。