CN遺伝子日記帳

技術的な問題への解決策を提案するふりとか同人誌の話とか

自家製サラダチキンとワークマン

今週のサラダチキン:冷えた自家製サラダチキンは電子レンジの弱出力を活用すれば固くならずに温められる

12km歩いた。梅雨入り前は散歩が楽しい。

商店街が好きだ。すれ違う人々や店から、ここでの「もしも」の生活を想像するのが楽しい。

銭湯につかった。青いタイルが印象的な東向島・寺島浴場。町中の「森林浴」でリラックス。

ワークマン。品揃えが良い。安い。3Lのシャツがある。近くにできないかな。

スカイツリーが徐々に大きくなっていく。ふもとまでくれば塔の頂上まで見渡せない。

神谷バーで電氣ブランとビールを飲みたい。でも休業中。

最後にたどり着くのは秋葉原だ。なんだかんだオタクの街。

新生代沖積世の巨大に明るい同人誌の集積のなかで、云々。

過去未来、すべての千早本が読みたい。