CN遺伝子日記帳

技術的な問題への解決策を提案するふりとか同人誌の話とか

歌の神様への道のり #004

明けて2019/2/25、千早と出会って何度めか最早忘れてしまった気もするが、彼女の誕生日がやってきた。

元旦でもなくイッテンヨンでもなく、僕の感覚はこの日を中心に回っていると言っても過言ではない。

【アイドルマスター】「歌の神さまのバースデイ[前半部]」/「多田八」の小説 [pixiv]

それで。やっとこさ「歌の神さまのバースデイ」(正式名称)の前半部を公開することができました。

ご協力頂いた皆様に感謝を述べつつ、道のりはまだまだ続くことを予め告げさせていただきます。

ところで、前半部と銘打っているだけに、後半部はだいたい今の倍ほどの文量になると予測しています。

こうなると処女同人誌の量も優に上回り、印刷代は嵩み、自分の書きたいことだけが増していき、故に在庫も増え……。

とはいえ、それでいいのです。

自分の読みたい本が存在していないから筆を執っているわけですし、何より執筆中は、千早と嫌というほど向き合う贅沢で幸福でそれでいてしんどい時間なのですから。

何はともあれ、次のISFに向けて(間に合わない可能性大ですが)粛々と製造して参ります。

ただ、今日は千早のお誕生日なので書き物はお休みです。

なんか美味しいもの作って精一杯お祝いするからさ、ゆっくり休んでくれ。