CN遺伝子日記帳

技術的な問題への解決策を提案するふりとか同人誌の話とか

眠りの技法、夢見の作法

※本エントリはオカルトであり宣伝であり生活情報であることを先だってお断りします

品川、人間性の引き抜かれた労働マシン群に対して「アディオス」と別れを告げ颯爽とビルディングを下りましょう。

満員電車のゴミクソオヤジが己の優位性を誇示しようと脇腹に肘を立ててきましたが、憐れみを以ってその愚かな行為をにこやかに見つめつつあなたは家路につきました。

まずはベッドに横になりましょう。

おすすめはヨガです。Youtubeで「寝る前のヨガ」を検索して真面目に実践しましょう。寝転がりながらできるタイプが良いでしょう。

しっかりと体を伸ばせば、それなりの眠気がやってきます。電気を消し、スマホの明かりを最小限にして、自律訓練法スクリプトを眺めましょう。

如月千早自律訓練法」/「多田八」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8995005

もし、誰か千早以外の声を聞きたいのであれば内容は自由に書き換えていただいて構いません。

一文ずつ、頭に入れてから目をつむり、声を耳元で再生しましょう。知覚の差し替えです。日頃千早について思案していればこの行為は容易に行なえます。

千早の耳元のささやきに従い、スクリプトを実践しましょう。自律訓練法はあなたに精神的な癒やしをもたらしてくれます。

次第に意識が混濁していきます。不合理な思考をしている自分に気付けばそれが眠りの徴です。

さあ、あっちの方へ、千早に手を引かれて、いってらっしゃい。

きっと体の軽い寝起きがやってきます。