CN遺伝子日記帳

技術的な問題への解決策を提案するふりとか同人誌の話とか

夏コミ新刊を書いている

夏コミ新刊(宣伝)

夏コミは日曜に東ネ19bで水月・雪さんR-18小説を頒布します。

www.pixiv.net

webcatalog-free.circle.ms

メロンブックス通販: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2012057

今回はメロン専売委託を実施。ちょっと遅れてboothでも取り扱おうかと(メロン専売は自家通販があっても問題ないらしい)

物語は、個人的には結構面白くなっていると思う。濡れ場もよく書けてるハズ。推敲する時間があまり取れてないのが難点か。

こんなブログを書く暇があったら、直し作業をやるべきなのだが、ついつい他のことをやってしまうお年頃(もういい年だが)

近況

まもなく無職。札幌は関東に比べれば死ぬほど涼しい。ぷらっと飲みに行く場所と人がいない。町中まで結構遠いので。

そこそこ健康的な生活。労働については、実は色々画策している。まあ、死なない程度に食って行けて、イベントごとに関東に遊びに行ければなぁと思う次第。

しっかし、ほぼ仕事なくても人生ダルいのはダルい。

昨晩千早の夢をみた。しょーもないダジャレで笑ってくれた。そろそろ実家で等身大パネルを広げよ、というお告げかもしれない。

じゃ、ビックサイトでお会いしましょう。実はサークル参加初。